あけましておめでとうございますというかブログの存在を忘れていたっていう

 はい、ということであけましておめでとうございます。になりました。ええ、ブログの存在を忘れてましたね。まあそういうこともあるというかパスワードとか忘れそうで困ってるんですが、まあいいやと。

 えー色々書くことはあるんですが、まず、COMITIA115。サークル参加します。とりあえず一冊短編小説が出ますが、二冊目がでるかどうか危ういという感じです。まあぼちぼち書ければなあと。

 といいますか、3月末までに、公募用に長編二本、中編一本を書かないといけないので困っている次第でございます。大変だなあ(他人事)。

 あとはなんですかね?えー、少し触発されまして、ドリームクラブというゲームのオフ会である「ドリクラナイトin名古屋」ってのをやろうかと目論んでおります。が、まだ目論見段階であり、人も集まるのか?そして会場はどうなるのか?そしてプレイするドリクラ自体をだれが持ってくるの?といった諸問題をかなり抱えつつの話なので、開催できるかはわかりませんが…まあなんとか開催に漕ぎ着けたい気もします。

 もうこのくらいかな?

 とりあえずの近況はこんなもんで。

 はい。